東京競馬場 駐車場

府中競馬場情報!
電車を乗り継いで府中競馬場正門前へ。 いやー。ピカピカでしたよ。。。キレイすぎて異次元でした。 まず最初に指定席を買いに行く。中山の指定席しか知らない夫婦。 まずは素晴らしい景色に感動。 中山じゃ住宅街と武蔵野線という風景しかないですw . ...(続きを読む)


日本ダービーといえば府中競馬場〜
府中競馬場(東京競馬場) 地図帳にも書いたけど、地図を貼り付けするだけでなんとeクーポン50ももらえるっていうんで〜♪(^^) って、いまブログをプレビューしてみたら、地図帳に書いた記事はブログではさくっとは見れないのね。 ...(続きを読む)


府中競馬場
今春の府中競馬について一考. 特に芝の状態が毎週変化して非常に特徴が掴みにくくなっていると思います。 開幕週は良馬場でも速い上がりの出ない馬場で、スピードのある逃げ馬が押し切れず、パワータイプの差し馬が台頭しておりましたが、だからといって ...(続きを読む)


[雑記]府中競馬場は左回り
このまえの日曜日、午後3時過ぎ、前後は外出していたんだけど、たまたま家にいたので、テレビで競馬中継を見た。日本ダービーだし、お祭りみたいなものだから、とりあえず参加! みたいな気分で。 テレビのスイッチを入れた時には輪乗りが始まっていた ...(続きを読む)


府中競馬場へ!
今日はまじまじ会(競馬仲間のグループ)の会合に出席するためにS太と2人で先週新装オープンした府中競馬場へ! さすがに我が家から府中までS太と電車となると心配だったので、車で出かける。また、駐車場の満車も不安だったので、朝6時前に起き ...(続きを読む)


府中競馬場
競馬場に子供を連れて行くと、子供はタダで遊べるらしい!と、公園のママ友に聞いて早速府中競馬場に行った。 馬場内に新幹線の乗り物、ふわふわ飛べる大き...(続きを読む)


kitihanaの連休二日目「府中競馬場」見学
府中の競馬場がリニアルグランドオープンでした 鉛筆で描く猫絵が素晴らしい「くろひげ屋」 特設会場:→ 母の日♪ ヘナより全く新しい...(続きを読む)


東京競馬情報
改装した新しいピカピカの東京競馬場は千葉県民の獅子山羊夫婦も初めて。 電車を乗り継いで府中競馬場正門前へ。 いやー。ピカピカでしたよ。。。キレイすぎて異次元でした。 まず最初に指定席を買いに行く。中山の指定席しか知らない夫婦。 ...(続きを読む)


府中競馬場界隈
シンボリルドルフとか、ミスターシービーとかいう馬の名前を覚えていらっしゃる方はい...(続きを読む)



posted by 競馬予想 at 07:40 | 競馬予想
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。