福島競馬場 開催日

そろそろ福島競馬場の季節?(^^)
『So-net 地図貼り付けシリーズ(競馬場編)』っていうことで。(笑) 関東にある中山・府中競馬場に次いで行っている競馬場っていうと、船橋競馬場や大井競馬場とこの福島競馬場が並んで2回ずつなんですよ。(^^; 一度は愛するオンワードプリモの ...(続きを読む)


福島競馬場遠征記
何の告知もしませんでしたが、21日の土曜日に福島競馬場まで行ってきました。 これは僕のライフワークである「JRA競馬場全国巡り」の一環であり、第7場目の競馬場になります(残るは小倉、函館、札幌のみ。と、遠い...´д`;) ...(続きを読む)


スーパー競馬情報
無料! yahoo,競馬競馬,投資ソフト競馬,壁紙スーパー競馬スポニチ,競馬競馬,動画福島競馬船橋競馬競馬エイトラジオ,競馬競馬,ニホン競馬,サイン南関,競馬名古屋,競馬福島競馬場日刊,競馬ヤフー,競馬ウイニング競馬 2ch,競馬川崎競馬場 ... セレブ&懸賞 . ...(続きを読む)


福島競馬でイベント
5月27日(日曜)、福島競馬場でゆうこりんのイベントでしたね☆. 競馬ファン、ゆうこりんのファンが沢山集まっていただきゆうこりんも楽しめたようですね(^0^). 僕はゆうこりんのファンであり競馬ファンでもあるのにかかわらず仕事で参加出来ませんで ...(続きを読む)


福島競馬情報
ちょっと前に福島競馬場から帰ってきました。 午前中はなんとか晴れ間も見えたのですが、午後からは完全に雨だったのが残念でした。 けど、久し振りの競馬場は良かったですね?芝生の香り、馬の脚音、馬糞の匂い(笑)やっぱり競馬は生が最高です! ...(続きを読む)


夏の福島競馬!東京競馬場でのPRキャンペーン
いよいよ夏の福島競馬が始まります。 夏競馬というと、2歳馬のデビューや、秋に活躍しそうな上がり馬の出現など、 いろいろな楽しみがありますよね。 競馬場ごとに地域の特色があるので、旅行で競馬場へ行くのも素敵だと思います。 福島には競馬以外にも ...(続きを読む)


福島競馬場
あと、非常に興味深いのは、ダービーWEEKグッズのプレゼントが、盛岡競馬場の他に水沢など各テレトラックも行われますが、さらにJRA東京競馬場や福島競馬場の場外売場でも行うとのこと。 確認はとれてませんが、これはもしかして東京や福島 . ...(続きを読む)


【戯言コラム】パチンコ・パチスロファンを競馬に誘おう!
仙台に住んでいた頃は、『馬三郎』は、全国的に発売している競馬新聞だと思っていた時期もあります。 ⇒新聞購読申し込み(河北仙販) また、PATに限らず、福島競馬場に足を運ぶ人も多く、場外発売時でも仙台から福島競馬場まで片道900円で宮城交通 ...(続きを読む)


スポニチ競馬予想!
南関競馬予想!無料! yahoo,競馬競馬,投資ソフト競馬,壁紙スーパー競馬スポニチ,競馬競馬,動画福島競馬船橋競馬競馬エイトラジオ,競馬競馬,ニホン競馬,サイン南関,競馬名古屋,競馬福島競馬場日刊,競馬ヤフー,競馬ウイニング競馬 2ch,競馬川崎競馬場 . ...(続きを読む)


競馬エイト!!
yahoo,競馬競馬,投資ソフト競馬,壁紙スーパー競馬スポニチ,競馬競馬,動画福島競馬船橋競馬競馬エイトラジオ,競馬競馬,ニホン競馬,サイン南関,競馬名古屋,競馬福島競馬場日刊,競馬ヤフー,競馬ウイニング競馬 2ch,競馬川崎競馬場ニフティ,競馬競馬,jra . ...(続きを読む)



posted by 競馬予想 at 13:01 | 競馬予想
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。