競馬 血統

ダービーを血統予想だとこうなる
血統でも人気は変わらない感じが・・・やっぱりフサイチホウオーは◎です鉄板かも!?ホウオーと並んでヴィクトリーも◎ですあとは、ヒラボクロイヤルですね青葉賞使って勝ってるので距離はOK済みタスカータソルテも血統的に東京2400bは走れると思う。 ...(続きを読む)


科学的競馬投資コメント20070617
全競馬場での過去5年間のデータでの3位以内上位入着率が一番高かったのは、 34歳成長馬で能力順位が◎(能力順位1位)が一番高く、血統適性が高い場合もかなり高いという分析結果でした。 函館競馬場はどうなっているのでしょうか? ...(続きを読む)


【安田記念】2.血統の安田〜ラップと血統で見ると、ヴィクトリア ...
同じ東京1600MのG1でも、NHKマイルCでサンデーサイレンスが一度も勝ったことが無く、逆にヴィクトリアマイルではサンデーサイレンスかサンデーサイレンスの子供が3着内を独占するという、全く違う血統傾向は、このレースラップが原因だという事が一目瞭然 ...(続きを読む)


競馬血統学 : 競馬血統表&血統学予想
競馬の血統予想や2007年血統フェスティバルの展望、血統学に関する知識情報を集めました。初心者にも分かりやすい一覧表(図)やデータの配合を検索したり血統学の本や理論辞典など競馬の血統に関する事なら上のリンクからどうぞ!(続きを読む)


日本ダービーの登録馬【血統タイプ別出馬表と血統傾向】
ニックス(血統の組み合わせ、父×母父)の傾向は父サンデーサイレンス系なら母父Northern Dancer系(アドマイヤオーラ)、Grey Sovereign系(フィニステール)、Native Dancer系(メイショウレガーロ)、父Roberto系では母父Grey Sovereign系(ウオッカ、 ...(続きを読む)


安田記念の登録馬【血統タイプ別出馬表と血統傾向】
日本ダービーは勝ち馬ウオッカはRoberto系×Grey Sovereign系といういわゆる大舞台に強い血統構成だった。牝馬と言うだけで切ってしまったが底地からはあった訳で、血統からなら買えましたね。2着アサクサキングスは父Northern Dancer系ホワイトマズル× ...(続きを読む)


最近、競馬ファンの興味も変化してきたのか、血統に興味を持っている人 ...
その昔、私がサラブレッドの血統を調べだした頃、多くの競馬ファンは血統に興味を示さなかった。私が父はLavandinで母はマイルに強かったから・・・・と言うと、決まって「そんなもの研究したって馬券取れませんよ」と答えが返ってきた。 ...(続きを読む)


だからオークスに血統を持ち出してはいけない。
昼間出かけていたので、今オークスのVTR見ました。 ローブデコルテねぇ〜。 血統...(続きを読む)


ユニコーンS・考察1〜血統からの分析
母系はもともと欧州血統で、3代母は愛オークス馬、祖母は英GTチェヴァリーパーク(芝6F)2着馬ですが、2代続けて米国系の血が入り一気にダート指向を強めた。父が父だけに、ここ2戦の敗因は距離面に求めることも出来ますが、やはり芝適性に問題も ...(続きを読む)


ユニコーンSの登録馬【血統タイプ別出馬表と血統傾向】
過去11年の連対馬の血統を見るとMr. Prospector系が5勝、Turn-to系(サンデーサイレンス系やRoberto系を含む)が4勝、Northern Dancer系が2勝となっている。血統の組み合わせを見ると極端な傾向は出ていない。Northern Dancer系がちょっと多いかなっ ...(続きを読む)



タグ:競馬 血統
posted by 競馬予想 at 07:15 | 競馬予想
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。