北海道競馬 予想

週末は北海道
急な取材で明日から北海道へ行くことに。 そろそろ暖かいのだろうか、それともまだまだ風は冷たいのだろうか。 ちょうど今は微妙な時期だが、天気予報には晴れマークが並んでいる。 心地よい天気を信じよう。(続きを読む)


競馬予想のフリーソフト情報
的中率70%超の競馬分析予想ソフト ドリームオッズ . ... お家でゆっくり、のんびりお金を稼ぐ簡単な方法 ... 654 芸能人 ブログ 212682 655 グルメ 212463 656 フリー ソフト 212133 657 aol 212026 658 アニメイト 211922 659 北海道 211417 660 ...(続きを読む)


競馬予想結果 日本ダービーほか
金鯱賞、目黒記念はヒモ抜け そしてダービーはグウの音も出ない完敗。 それにしてもウオッカは強.(続きを読む)


ばんえい競馬はぱんだ子も去年(BlogPet)
いつも、ねこくまはばんえい競馬はぱんだ子も去年、旭川競馬場で行われていたのですが、今年からはきのう限定商品♪ アタマでっかちでかわいい〜(笑)。 とか書いてた? *このエントリは、ブログペットの「ぱんだ子」が書きました。(続きを読む)


安田記念の栗東便りパート2!!
ディアデラノビア(またもや角居厩舎). ○オレハマッテルゼ. ☆エイシンの2頭!! さて、どうなるのかな・・・・・・。 それでは!! にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ にほんブログ村 競馬ブログへ.(続きを読む)


安田記念だよ!!栗東便りパート1
アドマイヤキッス・・・・『回復は元々早い馬!!だだ走る気がちょっと・・・・・気合面. の問題か?デキは悪くない。』 エイシンドーバー・・・・『前走の疲れなどは見られず平行線だが、歩様が少しおかしいかな?気になる。』 ...(続きを読む)


折茂と桜井、北海道へ。
来期からJBLも一応プロ化されるわけですが、現在のJBLを母体に持たない、北海道の新規チーム「レラカムイ北海道」と、日本代表でもある、トヨタの折茂選手、桜井選手の二人が契約しました。現JBLの選手たちがどのように新規契約に移していくのかわかり ...(続きを読む)


Fw: 安田記念、えっ!ダイワが
安田記念の関東馬・中間情報です!! 第1弾 美浦TM吉●さんから・・・・・・・・・・・・・・ では早速 エアシェイディ・・・・・・26日南W 650・509・375・129 『中間は疲れを取るため軽めに専念していたが、ココに来て急ピッチなってき ...(続きを読む)


土曜日の勝負レース発表!!
競馬の醍醐味は儲けることであるのは勿論ですが、. 的中に至るまでのプロセス(予想)があるからこそ喜びも大きいと私は思っています。 (そうは、思っていない方、申し訳ない). さあ、今週も競馬を存分に楽しみましょう。 ...(続きを読む)


さきたま杯の情報公開!!
Eディープサマー・・『積極的に先行し、自らの競馬で3着だった前走はかなり評価できる。リミッドの後ろで折り合え. るようなら、1発ある!!』 Cキングスゾーン・・『前走は消化不良の走りだが、叩き台の意識が陣営にあったのは確か! ...(続きを読む)



posted by 競馬予想 at 16:12 | 競馬予想
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。