東京シティ競馬

ダイアモンドターン〜東京シティ競馬に行ってきました〜
今日は午前中ずっ〜とシコシコとお仕事をしていました〜! 何とか原因を見つけて解決しないと、ちょっとたいへんなことになるんでね! でもなかなかうまくいきません〜っと!そんな時、 競馬へのお誘い! 誘惑に弱い私。行ってきました久々のトインクル ...(続きを読む)


日本ダービーと東京シティ競馬
本当はダービーの話題をさくっとエントリーする予定だったわけだが、あまりのふがいなさにモチベーション[:down:]。。。 それにしても、わりと締切間近に「まだ買える?」的にメールしてくるbetterに、アサクサキングス複勝を取られてしまうと、悔しい ...(続きを読む)


玄人競馬!
2654 玄人 競馬 2619 東京 都 競馬 2550 ホッカイドウ 競馬 2540 無料 競馬 ゲーム 2535 競馬 情報 会社 2528 東京 シティ 競馬 2474 競馬 速報 2450 競馬 入門 2389 net 競馬 2361 競馬 予想 会社 2329 競馬 投資 2303 札幌 競馬 2243 競馬 エイト . ...(続きを読む)


大井競馬場情報
松崎正泰 的場直之 的場文男 御神本訓史 宗形竹見 矢野貴之 薮井武志 矢吹誠 吉井竜一 脇本一幸 和田譲治 外部リンク 大井競馬場公式サイト 東京シティ競馬中継(東京MXテレビ) 京浜急行バス 東京リサイクル運動市民の会(フリーマーケット主催者) ...(続きを読む)


東京シティ競馬
やってきました東京シティ競馬場。 今年初のトゥインクルレース参戦です。 馬券はちょっぴり当たったが、夜の馬を撮影するのは本当に難しい。 心の声は「馬たちよ、動かないでくれ…ブレるから…」 人気blog参加中 ↑クリックひとつで元気になれる。 ...(続きを読む)


3/28 東京シティ競馬
ちょっと前後してしまうけど、3/28は同じプロジェクトの前田さんと大阪さんと3人で、東京シティ競馬に行ってきた。 前田さんはいつものように淡々と、 大阪さんは初競馬ではしゃいでいた。 私は久々のお馬さんにはしゃぎました。 ...(続きを読む)


大井競馬場
愛称は「東京シティ競馬(TCK)」。SPAT4加盟。 大井競馬場の管理者は東京都競馬株式会社。 競馬の主催者は特別区競馬組合である。 競馬開催時の入場料は100円。 地方競馬の全国騎手リーディングでトップを争う内田博幸と的場文男が所属している。 ...(続きを読む)


大井競馬場とは
大井競馬場の愛称は「東京シティ競馬(TCK)」。SPAT4加盟。 大井競馬場の管理者は東京都競馬株式会社。 大井競馬の主催者は特別区競馬組合である。 大井競馬開催時の入場料は100円。 大井競馬場は地方競馬の全国騎手リーディングでトップを争う内田博幸 ...(続きを読む)


東京シティ競馬
東京シティ競馬公式Webサイト 【TOKYO CITY KEIBA】の壁紙カレンダー。 3ヶ月分のカレンダー付きが2種あります。 オリジナルブックカバーもDLできます。(続きを読む)



posted by 競馬予想 at 12:57 | 競馬予想
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。